2015年09月28日

9月は

仕事と映画の日々でした。

仕事が残業70時間に拡大になってたのと、そもそもシルバーウィークとかなかったので…
9月中日曜日の4日以外仕事とは…

その反動(?)と言う事&丁度見たい映画が連続していたので…
見た映画&感想でも〜

たまゆら第二部
安定して面白かったww

HERO
「あるよ」が聞きたい映画ww

アンフェアー
何時もみたいに予想を裏切って欲しかったけど、終わらせる為に意外と予想道理に…
だけど面白かったのでOKww


心が叫びたがってるんだ。
あんまり期待してなかった(あの花劇場の件があるので…)けど普通に面白かったww
個人的には内容も結構好みでいい感じでしたww

ARIA
今年1番楽しみにしていた映画ww(パンフが無くなってて絶望はしたけど…
内容自体はすごく良かった!!(原作で好きな所の話だったしww
欲を言うともう少し尺が欲しかった…
3話を約50分だとARIAのゆったり感が少し…(特に1、2話が気になった…
だけど面白かった!!(ワンチャン予定があればもう1回ぐらい見に行きたいな〜

って感じで見に行ってましたww
今後見に行きたい品でも〜
たまゆら3部
デジモン
の2作かなww

明日にでもポケカーの事でもww
posted by じいタンク at 20:50| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。