2015年06月22日

昨日は

メビさんの調整会に参加してきました〜
けどぶっちゃけ個人的な調整がかなりメインでしたww(ちゃんとBW使用でしたけどねww

対戦20戦以上やってて思った事などでも〜

対戦やる前から浜松勢に今回の弾のギラティナメインでしょと予想されてたww(これが身内読みかww
適当に作られた天狗でも正直相手が何も対策してないと…(してあっても…)な感じ…
セレビー楽しい、予想道理意外とやれる子
ギラティナ使ってて周りから強い??って聞かれたけど弱くない!!と答えれるけど(強いとは言ってないが正しいww
地味にXYレギュの方で作っていたゴルーグ楽しいし、強い気がする〜(まあ問題点も多々

あとまさかの怪力再び疑惑ww
色々やっててXYにしてもBWにしても怪力やれる子な気がしてます。(昔の相方が返ってきたww

って感じでした〜
来週はGGC参加予定です〜
posted by じいタンク at 19:53| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。