2015年04月27日

SPジム

に半年ぶりぐらいに行ってきました〜(色々用事や不幸が重なったため行けてなかった…

午前中はフリーでデッキ調整したり、デッキ診断したりされたりしてました〜
そこで思った事!!
やっぱりオンバーン強いんじゃないか疑惑ww(先週のZEROから思ってたけど…
たまたま僕が使うデッキとは相性がよく勝てるけど白レックとか場を展開するデッキは正直コイン表裏関係なく2回攻撃するだけで終わるからねww
まあ色んな意味で使う側も厳しいとは思うけどね…

あと久しぶりにデザイナーズ デッキ使ってるよ〜って言ったら全く信じて貰えなかった…(まあ少し違うのも確かなんだけどww

午後からは大会で〜
使用デッキ:鋼
予選
1戦目 × つばさパパさん
実は大会前にこのデッキの1番苦手なタイプのデッキだったので何度も練習させてもらったけど1歩及ばず負け

2戦目 ○ カエル
3戦目 ○ ライボフェアリー
4戦目 ○ ライボ草

3勝1敗でギリギリ予選抜け
本戦
1戦目 ○ 白レック
2戦目 ○ ドラゴンレック
3戦目 × つばさパパさん
まさかのリベンジ戦がしかしキーアタッカ2体サイド跳びと言う悲しみの中頑張るも色々相性も悪く負け
と2位

まあ色々分かったのでよしとしましょう。
posted by じいタンク at 22:39| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。