2015年04月14日

久しぶりに

土曜日が休みだった先週ww
と言うか4月〜6月の工程が色々終わってるんだが…(80時間残業は嫌だ!!

最近(3月中は)週6日仕事、日曜日疲れて死んでんパターンが多かったので土曜日休みで何するか迷った結果映画鑑賞してましたww

見に行った映画はもちろんアニメですけど何か??

1作品目はたまゆら(http://tamayura.info
2週間講演と言う罠で見に行けないかな〜と思ってたけどまさかのタイミングで見に行けましたww

正直映画始まる前のARIA(http://www.ariacompany.net/)の告知を映画館で見れただけでも結構満足したのは内緒ww(今年一番楽しみにしてるのでww
もちろんたまゆらもゆったりとほのぼのしててよかったですよww
時間があれば2〜4作目も見に行きたい所…

2作目はペルソナ3(http://www.p3m.jp/
1部はニコニコ、2部は映画館で見ていたので3部目だったけど問題なしでww
内容自体はゲームで知っているけどやっぱりアニメになるのは色々いいよねww
笑いあり、シリアスありでまあいい感じww

もう1本見ようと思ったけど色々あって時間切れ…

日曜日はピッコロ大会でした〜
いつもよりフリー多めでやったけどまあぼちぼちって感じでした。
posted by じいタンク at 22:10| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

