2014年09月09日

取りあえず

色々と家庭事なので忙しい日々ですが更新〜

先週はGGCに参加してきました〜
結果は1勝4敗と惨敗^^;
と言うか5戦中4回ジラーチスタート^^;
まだそれはいいんだが、よくある事なので問題はその内2回がジラスタートのサイドジラーチと悲しい状態を…(ジラーチは2ではなく3が安定なのか…
ジラーチがいない2試合の内1試合はN打ってターン回ってくれば勝ちだったけど相手の手2枚でフラダリ握られてて負け…(唯一の負けパターンだったのに…
もう1個は完全フリーズしてしまい負け…
あとの2回は1回は完全に勝ちゲーをまさかのプレイングミスで負け…(何をやっているんだか…
もう一つは序盤噛み合わない上に相手的(ドロン)に後半キーカードなはずの入れ替えが2枚ともサイドに居ると言う始末で…
色々と考えさせられる5戦でした〜(運がなかったと言えばそれまでだけど色々と考え直しかな〜

その後サブイベントとフリーで違うデッキを回してみる〜
サブイベントの方はデッキがコンセプト道理に回り3連勝で景品get
色々な人とフリーをして見てもほとんど勝ちと言う…(唯一カエル特化にに1勝1敗だったぐらいで…

うん〜よくわからん!!(色々噛み合う時と噛み合わない時があるといってもこんなにあるもんだな〜
posted by じいタンク at 21:51| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。