2014年08月25日

俺たちに退路はない!突き進めーーー!!!

っと完全ポケモンと関係ないアーケードゲームのネタですみません^^;

先週は土曜日は仕事、日曜日は休みだったけど夕方から飲み会が入っていたので色々とやる気がなく昼まで寝てて、ゲーセンで戦国大戦をやり続けてから飲み会に行くというプレイングでポケカーネタがいない!!

そう言えば秋の公式戦が発表されていたのでそれの参加予定でも〜

静岡 10月26日(日)  
家から車で約40分の場所なので問題なく参加〜
ただここスキー用品の展示会などの時に行ったけど開場してはかなり狭いよ…


東京 11月1日(土)2日(日)
取りあえず土曜日は仕事次第、日曜日は参加確定かな〜
と言うかもうカイトママさんにホテル確保頼んだので土曜日仕事でも終わり次第東京に行くと思いますww
サンシャインのイメージ会場としては狭い…


熊本 11月9日(日)
遠すぎなので無理ww


大阪 11月16日(日)
何も予定が入らなかったら普通に行くと思いますww
会場は安定の定位置ww


宮城 11月24日(月振休)
うん…普通にお仕事してますww

新弾を待ちつつ公式戦に向けてボチボチとテンションを上げて行きたい所〜
posted by じいタンク at 21:03| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404330785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

