2014年08月18日

お盆休み

ゆったりとしてないで遊び呆けてましたww

14日 BBQからの麻雀って感じで徹夜で次の日の調整ww
15日 朝方から夕方まで寝て、その後色々あったが
     http://www.manyo.co.jp/numazu/
     にゆっくり寄りつつ横浜へ〜
16日 横浜で1日ピカチュウを堪能して帰宅ww(36時間ぐらいずっと起動してたけど意外と動けたww
IMG_553.jpg
IMG_6029.jpg
17日 昼まで寝てピッコロへ〜
    久しぶりに奇数だった為参加〜
    ルチャキュウコン使って2勝1敗〜(1敗は相手のポケセンのお姉さん2枚が読めなくて僅差で負け…
   その後優勝した人にフリーを頼まれたのでやって貰ってこっちのデッキが完全に初見殺しになってこっちのペースで試合を運べたので勝ち〜

とまあ楽しいお盆休みでしたww
posted by じいタンク at 20:49| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

