2014年07月28日

昨日は

色々な場所で熱いバトルがSPジムとか刈谷とか浜松などなど…(ポケモンカード嫌いなわけじゃないからね!!)行われている中六本木ヒルズにいました〜w

ポケカフェに行きたいと思っていて丁度昨日都合がついたんでいざってことでww
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/pokemonten-xy/

入ってすぐWCSみたいにピカチュウバルーンがいて少し興奮しました〜ww
IMG_7035 (1).jpg
ポケモン映画の展示物は色々あって楽しかったです〜
カフェに関しては入ってなるべく早めに並んだので待ち時間が少なめで済んだのでよかったかな〜と〜(カフェ終わって展示物を見直していたときカフェの待ち時間が120分とかになっていたので…

感想はすごいクオリティの高い出来だと思いました〜ww
IMG_9888.jpg
これならお金はらってもOK〜と言うかポケカフェ常時何処かに出来ないかな〜

ちなににドラsは六本木ヒルズを適当にふらふらしていた時に出会いましたwwIMG_6224.jpg
posted by じいタンク at 15:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。