2014年03月15日

ポケカー

色々あって実は1ヶ月完全にお休みしていたこの頃〜

本日新弾が出たので買ってきてさっそく再開ww
久しぶりに(むしろ10年ぶりぐらい)事前情報を全くなしで開封作業をしていたのでかなり新鮮でしたww

取りあえず感想でも〜(ポケモンだけ〜

リザードンは単で組んで色々やってみたい感はかなりあるな〜
どのデッキに何処まで有利不利付くかは未知数って感じだけど…


カエンジシ強いような弱いようなって感じの印象かな〜
何かに刺したところでって感じだしね〜
いっその事これも単構築にしてしまって戦っていった方がいい動きしそう〜


ミルタンク今弾1番のお気に入りカードww
現在デッキ制作中ww


クリムガンこれも個人的に好きなカードww
ピンポだけどそれで充分に役割を果たすので〜


ガルーラ強いと思うんだけど今一ピンと来ないので何とも〜


フォレトス毎回このカードは好きな感じに仕上がって出てくるなww
こいつの技って相手の場にダークライいて悪ついてると逃げエネ0って解釈で+ダメージなくなるのかな??


ドグロックの1つ目の技ってタチワキ貼ってあっても毒ダメは3点の解釈でよろしい??

って感じかな〜あとはよく分かんないww(おぃ
posted by じいタンク at 22:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。