2006年01月05日

蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT

かなり感動しました〜ww

↑取り合えず置いておいてww
今日ダイニイさんの家へ行って来ました〜ww
結局昨日デッキが出来なかったので対戦しながら作ればいいや〜と思って行きましたけど・・・
デッキは出来ましたよ・・・
遊戯だけどww(え・・・
いやね〜みんなポケカーをやらず、ずっと遊戯やってたww
posted by じいタンク at 21:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

善意にうけとる
Excerpt:  ちょっとくらい悪意を持って接した方が、ありがたみも大きいような…。何でも善意に考えると、失敗の経験値が上がらず、成長もしないからね。  昨年12月30日深夜に放送された『蒼穹のファフナー RI..
Weblog: 銀河後悔日誌
Tracked: 2006-01-06 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。