2014年07月21日

世の中

3連休の中、ギリギリを生きていましたww

18日 次の日の仕事を3時に上がれる様に頑張ったww

19日 翌日の狙い道理3時に上がることに成功!!
     色々用意したのち中学時代の友達の結婚式の2次会に参加するために名古屋へ〜
     
20日 ピッコロ大会×3(オープン、リダー決定×2)の進行を〜(参加者が丁度すべて偶数だった為進行役を〜
終わった後ER君が優勝した上にビジゲノはまだ実戦練習したことないな〜と思いフリーを挑むww
デッキの想定道理火の鳥が動いてくれて勝ちww

その後雑談して終了〜(きっと僕もある意味ではデザイナーズデッキじゃないかと思うこの頃〜

21日 普通にお仕事でした。

posted by じいタンク at 20:31| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

